スポンサーサイト


メールを出すのは怖いですか?

今日も暑いですね

ずっとPCの前にいるせいか
頭のグルグルがひどくなって
きています

コメントか記事の
どちらかが
おろそかになりますが

応援は絶対に
欠かしませんから

よろしくお願いします~



rankingランキング応援お願いします!



自分がこの世界に入るときに
まず障害になったのが

質問のメールを出すことでした

質問したら絶対に
買わないといけないと
思い込んでいたんですね

しかしそんな事は
全くなく反対に

疑問や不安を抱えたまま
infotopから直接商材を
買ったために

本来なら受けられるはずの
サポートを受けられなかった
という苦い失敗経験があります

それ以後は買っても
買わなくても
バンバン質問メールしています

そうしていくうちに自分に合う商材や

率直に助言をしてくれる
自分に合ったサポーターが
見つかるのです

だから買わなきゃいけなくなる
なんて不安は抱かなくていいんです

私に出来るかな?
どんな商材が合っているのかな?
他にもいろんな不安や
悩みがあると思います

まずはメールしてみてください

一番怖いのは
あなたが誰にも相談できずに
成功できなくて

アフィリエイトを詐欺まがいの
物だと思い込んで
やめてしまう事です

まずはご相談ください

スポンサーサイト

comment

Secret

        ranking別窓で開きます。ランキング応援お願いします!

いつもお世話になってますともしんです(^^)

メールを頂けるというのは本当に大事な事ですよね(^-^)

僕もいつもメールを頂ける事を意識しながらメルマガ書いてます(^-^)/
応援済み♪

No title

こんばんは。

今日も暑かったですね(>_<)

外にいると思考能力が完璧ダウン
しているのが自分でわかります(笑

メールは大切な要素ですよね。

私は商材の内容以上に、その向こうに
いる人を意識します。

有名で良い商材でも、心が伝わらない
方からの購入は絶対にしません(笑

自分が購入してよかったと思える人と出会えて
自分も誰かに同じ気持ちにしてあげたいって
思えるのがベストですよね ^ ^

ではでは、応援~(^_-)v ポチッ凸☆

No title

ゆきもんです。


私も相談メールを出すのは
最初は不安でした。


サト愛さんとかtomさんは
私がまったく稼げないときから
よく相談に乗ってくれました。


今は、私もけっこう
メール相談が来るようになりました。


応援。

No title

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



相談することはCOCOも大切だと思います。


使えるのは使わないとですね^^



せっかく相談したいことがあっても、ズルズルしないでいるのは
時間がもったいないですからね。



正しい判断だと思います^^



応援ポチン♪

こんばんは!

アフィリの騎士さんこんばんは!

たしかにその不安ありました~。
「質問したからには、やっぱり買わなくちゃいけないよな~」って。
けどみなさんとても親切な方ばかりですよね。^^

「無理して購入してくれなくても大丈夫ですよ」
なんて仰ってくれる方もいました!

人を大切にされる方が売り上げを伸ばすんだろうなぁ、
と気づかされました。^^

ではでは、今夜も応援クリックです♪

No title

おはようございます、アフィリの騎士さん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

そうですね、私もメール相談を最近良くしてます。
信頼感が出てきました。
その人に何でも相談出来るという感じですかね。
最初の頃は、筆不精でと思っていたのですけど、
相談しているとなんか方の力が抜けたみたいです。

分からない事は、自分で調べそれから気軽に相談した方がよいですよね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

No title

アフィリの騎士さん


こんにちは。アンクル・アキです。


いつもお世話になっています。


初心者のときってどうしたらいいだろうとか、
疑問いっぱいあるんですが、なかなか聞け
ないんですよね。


結構、メール出したら返事くださるのに。


うまく行く秘訣のひとつに質問魔になる、
メール魔になることがあるかもしれませんね。


だれしも初心者であったように、初心を忘れず
初心者にやさしくありたいと思います。


応援ポチ。

No title

おはようございます。

いつも応援&コメありがとうございます。

そうですか~。

やっぱり、独自のドメインじゃないとできないのでしょうかね~。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ

No title

おはようございます
愛 逢夢 潤子(あい あむ じゅんこ)です

ほんとに、そうですね

思い切ってメールで質問してみることで
自分の中の疑問の答えが、はっきりしてくるから
どんどんメールした方がいいですね

勇気を出せば、新しい道が開けてきますね

応援☆

こころからの愛と感謝をこめて・・・

No title

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

いいですね~♪
そうやって積極的な行動をすることで
横のつながりが構築できていくんですね♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

No title

こんにちは!

サト愛です。

わたしも、購入前に、よく質問していました^^
懐かしいです。
質問してほしいですよね
適切なアドバイスができますから~

応援します!ぽち^^

こんにちは

メール出すのはやはり怖いというより

自分を下に見てしまう心理があるからでしょうね。
上も下もないのになあと思うこのごろです

No title

イオです。

いつもありがとうございます^^

(これからお出かけなので早めの訪問です)


自分の力になってくれる人がいる。

それを信じることができれば、
状況が大きく変わりますね。


ではまた来ます

こんにちわ!

アフィリの騎士
お世話になります!
購入前に出品者にメールは基本ですね。
情に訴えれば内容を教えてもらえることも可能です。笑

応援ポチ

No title

アフィリの騎士さん、こんにちは^^

本当にメールやコメントを出してみる、って大切ですよね。
特に情報商材は買うまで中身がわからないから、不安も大きいと思います。

ですから、紹介者さんの人柄を知る意味でも、メールやコメントを出してみるのが一番ですね。^^

応援ポチポチ^^

こんにちわ^^

トシです♪

コメント回りより記事を
優先させた方が良いのではないでしょうか。
で、コメント回りはできるときに
すれば良いと思います^^

私も相談したら購入したくては
いけないと思い込んでいました。
買わなきゃ悪いなって感じで。
そんなことないんですけどね^^

では!応援ポチ♪

無事診察終わりました

こんにちは、桜吹雪です。
桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、
いつもありがとうございます☆⌒d(,,>∀<,,)

とはいえ、2日連続で
通院だの何だのと都合がありましたが><

爆転、一劇筆札、
初心者が買うとしたら……どっちでしょうね。

どっちもいい気がします。
一撃筆礼も、
ブログでもいいようですし。

それでは、応援ポチッと♪

No title

アフィリの騎士さん、こんばんは!…【ふろいで】です
ご無沙汰しております

こういう個性のある、正直なブログが好きです
元の生活に復帰できたら、
もっと話してみたいです

また勉強させてください
ランキング投票を、させていただきました

No title

ともしんさん こんばんは!
いつもありがとうございます

メールを頂くと
それ自体が勉強に
なるので

買っていただきたいのは
山々ですが

それ以前に
やっぱりありがたい
少しは信頼してくれたんだ
という喜びがありますよね!

No title

りゅうさん こんばんは!
いつもありがとうございます

りゅうさんの
言うとおりで

いくら良い商材でも
サポートとの
気が合わなければ

モチベーションも
下がります

だからこそ
購入前の
メールのやり取りは
大事だと思います

No title

ゆきもんさん こんばんは!
いつもありがとうございます

いつでもメールしやすい人で
ありたいと先輩達を見ていて

痛感しています

初心忘れるべからずですね

No title

ふぁんたじすたCOCOさん
こんばんは!
いつもありがとうございます

自分で経験があるからこそ
なおさら
立ち止まってほしくない
商材の購入で失敗してほしくないと
思います

No title

絵里子さん こんばんは!
いつもありがとうございます

そのとおりですね

相手のことを
考えてあげられなければ
人は寄ってはこないですよね

本当にそう思います

No title

ahoworkさん こんばんは!
いつもありがとうございます

色々とレビューを
見ても結局聞かないと
わからない
核心の部分って
ありますから

メールで聞くことは
大事だと思いますね

No title

アンクル・アキさん こんばんは!
いつもありがとうございます

メールを1通出すまでの
決心の時間というか

その時の心境って
すごくよくわかりますね

だからそこ背中を押すことが
できたらって思います

でも記事を書くことでしか
それはできないんですけどね・・

No title

永遠さん こんばんは!
いつもありがとうございます

そんなことないと
思いますよ~~

フリメ・サブドメインで
相談受けて
成果を出している方
たくさんいますよ~

がんばりましょ~

No title

愛 逢夢 潤子(あい あむ じゅんこ)さん
こんばんは!
いつもありがとうございます

そうですね
レビューをただ読むより
質問したほうが
どんどん自分が
何に疑問を持って
どういう商材がほしいのかが

はっきりとわかってきますよね

それだけ失敗も少なくなるし
メールする利点は
そういうこともありますね

No title

ハオひろさん こんばんは!
いつもありがとうございます

ネットでとはいえ
やはり商売ですから

まずはメールすることで
最初の壁をやぶって

自分を押し出す
練習をしなければ
いけないのかもしれませんね

でもおかげで
横のつながりが
ものすごく広がりました

No title

サト愛さん こんばんは!
いつもありがとうございます

サト愛さんにも
そんな時があったんですねぇ・・

私もいつか言ってみたいです

懐かしいなぁって!

がんばります!

No title

さささん こんばんは!
いつもありがとうございます

ほんっとの一番最初は
私もそう思いました

でもそれは物凄く
そんな事だって
気がついて・・

でもそこから
メール出すまで
さらにかかりましたねぇ・・

人の気持ちって複雑ですよね

No title

イオさん こんばんは!
いつもありがとうございます

いつでも相談に
乗ってくれる人がいる

自分の今の気持ちを
わかってくれる人がいる

それは
ここでやめたら
だめだ!
って踏ん張る
支えになりますね

感謝感謝です

No title

ももかさん こんばんは!
いつもありがとうございます

それは大いにありえますね^^

といってもちょっぴりですよ
著作権がありますからね・・

No title

アフィリエイトレンジャーさん
こんばんは!
いつもありがとうございます

言うとおりです!
うまく要約されてしまいました^^

いつもうまく言葉を
まとめてくださるので
感心してますよ~

No title

トシさん こんばんは!
いつもありがとうございます

心配してくださって
ありがとうございます

とりあえず応援だけなら
時間はさしてかからないので
大丈夫だと思いますよ

今の自分のブログの存在は
いつも来てくださる方の
おかげなのです

だからコメント周りは
足しげくできなくても
応援だけは
絶対にしなければ!と
思うのです

もちろん記事も
がんばりますので

これからもよろしく
お願いします!

メールおかしかったです^^
一人で爆笑してました!

No title

桜吹雪さん こんばんは!
いつもありがとうございます

ブログしかやったことがない
とあれば爆転

PPCとかやったことがあれば
一劇筆札でしょうねぇ

私はどっちもあったらいい
とは思いますが

値段が・・

地道に行くことを
お勧めしますね!

No title

【ふろいで】さん こんばんは!
お久し振りです
お忙しそうですね
そんな中来ていただいて
うれしいです~

もっと話ですか?
ではその内スカイプでも・・

正直というより
爆転を読み返していて

そういえばあんなこと
思ったんだっけとか
不安だったけなぁ
なんて思ったことを
記事にしただけなんですよ~

けっこう同じ事を思った方がいて
ほっとしました^^

No title

こんにちはてっです

いつもありがとうございます

メールでの会話ってとても大切ですし
今後の広がりが出来ます。

メールしても帰ってこないときでも
しつこく質問するときもありますよ。

でも質問する時ってとても困ってるときなんですよね

相手の気持ちに関係なく
質問する自分もバカと思いますが
わりとお答えしていただいたりしてうれしいです。

やはりつながりは大事にしておくべきです
逆の場合もありますからね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

相談は大切です!

こんにちは、勇音(いさね)です!
いつも応援ありがとうございます。


大抵のアフィリエイターさんは、
「気軽に質問、相談をしてください!」
と訴えかけているので、
気軽にメールしていいですよね。

もちろん、メールしたからといって
購入の義務があるなんてルールは
どこにも無いですからね^^

まずは頼れる恩師さんを
作ることが大事だと思います。



応援済みです!^^

by.勇音(いさね)

No title

てっさん おはようございます
いつもありがとうございます

質問でしつこいって
本気だ!ってことの
証ですよね

それは質問される方も
本気でサポートしよう!
って思いますよね!

No title

勇音さん おはようございます
いつもありがとうございます

そうですねぇ
頼れる人を作らないと

孤独な作業ですから
心が折れてしまいますよね
プロフィール

アフィリの騎士

Author:アフィリの騎士
☆アフィリエイト☆
やっと自分にあった仕事を
見つけたと確信しています

”爆転2”を柱にわかりやすく
成功できる情報商材と
無料レポートのレビューを
紹介します

最新コメント
私のお勧めブログ
ブログ作成&SEO対策に
ブログ作成に役立ちます
アフィリでがんばるママの手記

3つのSEOツールが使い放題
ジャックと豆の木

詳しく診断してサイトの見直しを
SEO診断ツール「Dipper」
最新トラックバック
私の一押し商材
伝授
飛び級アフィリエイト2
ドッキングアフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
RSSリンクの表示
ランキングサイト
アクセスカウンタ
ブログランキング
お友達作ろう!
